ブログ

2013.08.05

その他【夏季休暇】

先日、少し早目の夏季休暇をいただきまして、家族でハワイへ行ってまいりました。
大学の卒業旅行で行ったきり、2回目のハワイ…すごく楽しみにしていたんです

滞在中、2日間はハワイ島へ行きました。

とにかく海も空も青くてびっくりしました


黒い火山灰でできた砂浜にはアオウミガメがいてました。


キラウェア火山から流れ出た溶岩が固まった跡


キラウェア国立公園にある、火山口
夜は煙の部分が赤く光って見えるそうです。


マウナロア山にある日本の「すばる天文台」
(マウナロア山には世界各国の天文台があります)


マウナロア山の標高4000mから見たサンセット


すごく思い出に残りました。

今日からまた業務に戻って、
一生懸命頑張りたいと思います

 <みさき司法書士事務所>

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ご予約はお電話・フォームから 06-6940-4815

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

モバイル・スマートフォン対応

ページの先頭へ